1. ホーム
  2.  > ニュースリリース
  3.  > お陰様で著書「自分も相手も幸せになる最高の気遣い」増刷が決定いたしました。

ニュースリリース

ニュース一覧

2018.09.30

お陰様で著書「自分も相手も幸せになる最高の気遣い」増刷が決定いたしました。

【読者様からのお声】

「GOB-IPでも中川奈美さんに接遇を教えていただいたことがあります。
経験に基づいたお話とても面白く、奈美さんワールド全開でした。
いつも笑顔でとってもチャーミングな奈美さんですが、仕事に取り組むお姿はとても強い信念を感じます。
その信念の秘訣が本には書かれていると感じました。
自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる
とありますが、意外とこの部分を忘れている方は多いのではないでしょうか?
お客様とお会いする機会のある方には是非読んでいただきたいです。
仕事への捉え方、考え方、意識などがガラッと変わるかもしれません」
(30代、会社員、女性)

「人間関係で悩んでいる方が多いと思いますが、是非本書で人間関係を楽しんで頂けましたら嬉しいです。」
(40代、コンサルタント、男性)

著者、中川奈美さんの優しく温かいお人柄の言靈で癒され、
愛や思いやり、おもてなしの本質とは何かを経験に基づき、
具体的に示されていて、とても素敵です。
私も毎日の体験から愛や思いやり、おもてなしについて学んでいきたいと思います。
(40代、弁護士、男性)

「CAの裏側なんて、まったく知らないので、『へぇ、そうなんだ』と感心しました。」
(30代、会社員、男性)

「深い」
(50代、会社役員、男性)

「まず「聴く」
「自分のことを理解してほしい」欲求を満たすのです。
「嬉しい」「ラッキー」など「い」を伸ばす。常に姿勢をよく。笑顔。
いま、マイケル・ジャクソンにハマっているんですけどマイケルも笑顔がすてき。
わたしも「いー」と常に笑顔でいられるようがんばります!」
(40代 会社役員 女性)

ページトップへ