2018.09.20
著書「自分も相手も幸せになる最高の気遣い」が出版されました。
国際線客室乗務員、アジアでの海外赴任生活、そして、現在の人材育成、接遇コンサルテクイングやコーチングをする中で、人とより良い人間関係を築きお互いが喜び合えるために学び、気付き、実行していることを纏めてみました。
まず、「自分も相手も同様に考える」という意識、そして、自分を大切にし、自分が楽しむ意識を軸にする。その上で、自分と同じ人間である他者へちょっとした心遣いの意識と表現、行動などを記載してございます。
喜びあえる人間関係をお客様と、そして多くの方々と、仕事の場面でもプライベートの場面でも築いていただき、より、心豊かな人生のお手伝いができれば、心より嬉しく感じます。
こちらからもご購入いただけます