スタッフの笑顔が足りない為、売場が暗い。
お客様満足とリピーター獲得の為、笑顔とおもてなし力を上げ、よりお客様にご満足いただける店舗作りがしたい。
-
- 期間を決めその期間中に笑顔が好印象であったスタッフを皆で投票。
-
- しっかりと個人が自己の現状を把握いただき、目標を設定。その後フォローアップ。
-
- 先ずスタッフ様全員に笑顔に特化したおもてなし力UP研修を実施。
全スタッフの笑顔を増やし。接客レベルの底上げを図る。
- 先ずスタッフ様全員に笑顔に特化したおもてなし力UP研修を実施。
-
- スマイルキャンペーンを行うにあたっての店長の在り方と部下指導を研修。
希望の店舗作りのコーチング実施。
- スマイルキャンペーンを行うにあたっての店長の在り方と部下指導を研修。
-
- 中級レベル以上のスタッフにお客様へのアプローチとコミュニケーションに特化した研修を実施。積極的にお客様にお声掛けを行い、お客様満足に繋げるおもてなし力UPを図る。