海外からの観光客や訪問客が増え続けている昨今、その方に合った言語で接客をすることができれば、どれほど素晴らしいでしょう。
外国語でスムーズに接客をすることで、お客様満足度も向上し、業務遂行もより効率的になるはずです。
弊社では、一般的な接客用外国語は勿論、企業様、店舗様毎にその接客において必要に合わせた外国語習得プログラムをご用意いたします。接客の幅を外国からのお客様にも広げ、日本のおもてなしをそのお客様にあう言葉を用いて感じて頂きましょう。
その他、外国語に関するお困りごともお気軽にご相談ください。
外国語でスムーズに接客をすることで、お客様満足度も向上し、業務遂行もより効率的になるはずです。
弊社では、一般的な接客用外国語は勿論、企業様、店舗様毎にその接客において必要に合わせた外国語習得プログラムをご用意いたします。接客の幅を外国からのお客様にも広げ、日本のおもてなしをそのお客様にあう言葉を用いて感じて頂きましょう。
その他、外国語に関するお困りごともお気軽にご相談ください。
●英語接遇研修
- 基本的な英語での接客用語に加え、店舗、組織、業態、業種に合わせ、必要な接客英語と良く使う接客英語を習得して頂けます。
必要に応じPOP表記の方法もお伝え致します。
●中国語接遇研修
- 基本的な中国語での接客用語に加え、店舗、組織、業態、業種に合わせ、必要な中国語と、良く使う接客での中国語を習得して頂けます。
必要に応じPOP表記の方法もお伝え致します。
●韓国語接遇研修
- 基本的な韓国語での接客用語に加え、店舗、組織、業態、業種に合わせ、必要な韓国語と、良く使う接客での韓国語をして頂けます。
必要に応じPOP表記の方法もお伝え致します。
- 外国からのお客様が多いにもかかわらず、外国語が話せず、お客様と意思疎通が取れない
- 外国からのお客様に質問されても、正しく答えられず、商品の良さをご理解頂けていない
- 日本語での接客のように、おもてなしの伝わる丁寧な接客を正しい外国語で行いたい