どのような職種も人とのかかわりはとても大切です。多くの人とより良い人間関係と信頼関係を築き、自ら考えて行動を起こせる人材を育成することで企業力UPに繋げます。
企業様の理念、特色、業態、職種、キャリア、お困りごと等を踏まえ、研修効果をより高める為、ご要望に応じたオーダーメイドな研修をご用意いたします。
個々の業務遂行能力向上により、スタッフの仕事への充実感とモチベーションを高める研修を目指しています。先ずはお気軽にお問い合わせください。
企業様の理念、特色、業態、職種、キャリア、お困りごと等を踏まえ、研修効果をより高める為、ご要望に応じたオーダーメイドな研修をご用意いたします。
個々の業務遂行能力向上により、スタッフの仕事への充実感とモチベーションを高める研修を目指しています。先ずはお気軽にお問い合わせください。
●ビジネスマナー研修
- 社会人・組織人・職業人であるマインドと基本スキル、マナーを習得(新入社員研修、ビジネスマナー研修等)
●おもてなし・接遇研修
- 顧客満足から顧客感動へ。ニーズを踏まえたおもてなしを体現するマインドとスキルをお伝えします(一般接遇、医療接遇、レストラン接遇、インフォメーション接遇等)
●外国語接遇指導
- 英語、中国語、韓国語での接遇指導をさせて頂きます
外国語での基本接遇用語は勿論、その接客内容に合わせた豹変を習得して頂きます
●電話接遇研修
- 電話応対は組織の顔。顔の見えないお客様に好印象を与え、おもてなしの心を伝える電話接遇力を身につけましょう
(一般電話応対、コールセンター・オペレーター電話接遇 )
●クレーム応対研修
- クレームからリピーターに繋げる心に響くクレーム応対術(一般クレーム応対、電話クレーム応対、カスタマーセンター、お客様相談室等)
●コミュニケーション研修
- 基本は勿論、様々なシーンで機能するコミュニケーションスキルはビジネスパーソンにとって必要不可欠。シーンごとのコミュニケーションスキルを磨きましょう。(コーチング研修、プレゼンテーション研修、各種コミュニケーション研修)
●販売員研修
- お客様に積極的にかかわりおもてなしのコミュニケーションをアプローチ研修、コンサルティングセールス研修等
●管理職研修
- マネジメントスキル、人材育成スキル、コミュニケーションスキルの向上と共にその組織のお困りごとに対応するプログラムを作成いたします
●社内講師育成
- 企業様の社内における社員教育担当講師養成及びその後のフォローいたします
●その他
- モチベーションUP研修、美しく正しい日本語研修、キャリアビジョン研修等、ハラスメント防止研修
- おもてなし力、接遇力を高め顧客満足度を上げたい企業様
- スタッフのコミュニケーション能力向上により、売上向上、リピーター増加につなげたい企業様
- ちょっとしたお問い合わせが、クレームに発展してしまうことが複数みられる企業様
- 雑談が苦手な若手営業マンのコミュニケーション能力を高めたい企業様